


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

178なったー♪

Maple100804_121806-crop.jpg

HP装備で7694になったようですw
HBもらうと12310

殿ガマまでもちょっとだ、頑張ろう@

素MP2869
135+lv*14だっけ?

242余りだから17回振り替えが残ってる・・・


Maple100804_113419-crop.jpg

友達のファラオさんにイス借りて称号もらってきました^^ 

強いですよね・・

頑張って180までBBしようっと♪


>01:バトンを回す人を3人選んでください

友達いないんで回すひとがいないヽ(ヽ゚ロ゚)


>02:お名前は?

 ペギン


>03:おいくつですか?

 2○歳・・・ 聞かないでw


>04:ご職業は?

 んー、主婦?

>05:好きなことは?

 今は育児?w


>06:好きな異性のタイプは?

 優しくて気が利く人

>07:特技は?

 寝おち


>08:資格は何か持ってますか?

 持ってない・・orz


>10:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

 好きなのはお菓子
 嫌いのものは辛すぎるの


>11:好きな人はいますか?

 旦那と娘とでも書いておこうか・・w


>12:あなたが愛する人に一言

 m(。・ε・。)m 

>13:回す3人の紹介を簡単にお願いします

 ごめん、いない・・

>14:今の恋愛を一言で言うと?

 キタ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!


>15:今まで年上の人と付き合ったことありますか?

 ないです


>16:これだけは負けないってのありますか?

 んー、思いつかない


>17:あなたは本気で酔っ払ったらどうなりますか?

 寝る!!

>18:好きな芸能人は?

 NEWSとか? 歌がiiyo!


>19:あなたを動物に例えるなら?

 猫?


>20:最後の発信履歴は?

 旦那様


>21:じゃあ最後の着信履歴は?

 車屋さん

>22:じゃあ最後にメールのやり取りしたのは誰?

 高校の頃のお友達
 

>23:じゃあアドレス帳の27番目は?

 高校の頃のお友達!!

>24:ケータイの送信済みの一番古いメール相手は誰宛て?また内容は?

 メイプルのお友達!!!

>25:またまたアドレス帳の29番目は?

 高校の頃のお友達


>26:自分のチャームポイントは?

 目?


>27:何フェチ?

 目?手?


>28:最後にバトンを回してきた人へ

 まわさないでくださいw
未分類 | 【2010-08-04(Wed) 12:43:04】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
>28:最後にバトンを回してきた人へ

 まわさないでくださいw

>>>>>ごめんなさいもうしませんwwwwww
2010-08-04 水  21:51:45 |  URL | てみす #- [編集]
PC修理中やら仕事忙しくて今月あんまIN出来てない…

特技=寝落ち

大きくうなずいたぜ!(^m^)
2010-08-13 金  08:30:55 |  URL | さぶ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ☆黄色と先生の暇つぶし☆ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
