


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

お久しぶりです^^

みなさん、お元気でしたか?

見てくれた人がいたらコメ残してくれると嬉しいですね。

新しい生活にも慣れ、メイプルにちょこちょこ顔を出せるようになりました♪

メイプルでは、色々なアップデートがあったようでまったくついていけません。

ですが、やってみたいなーと思った事。
①BB ブレイズブレイク?
②CW クリムゾンウッド?
③LV170達成
④HP8000到達
⑤冒険者のクリティカルリングGET

こんな感じですね。

120武器のリバース装備は無事にゲットできましたーー^^
Maple100410_224156.jpg
リバースエンガウ☆
武器ですが、私の中では満足です^^

成長して125くらいなったら、ハンマーでもつかってみようかなw

Maple100410_224201.jpg
リバースエヴァニュ
服はかわいいから作ってみた@(`・ω☆)っ 


index.png
冒険者のクリティカルリング
攻撃+2
魔力+1
HP+180
MP+100
最後、これですよ。。

指輪を持ってない私としては、何としてもほしいです。が!30レベUPて・・
サブでもできるんだろうか・・・

50でクエうけて、今日現在51・・ きびしいかも@@

まぁ、ぼちぼちやっていこうと思っていますんで遊んでくれる方いたら('-'*)ヨロシク♪






未分類 | 【2010-04-12(Mon) 19:19:20】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © ☆黄色と先生の暇つぶし☆ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
