


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ザクがなくなりました・・

最近寒いですねぇ・・

私は寒いのが苦手です。

・・なので狩りもやる気なくなってきました_ノフ○





うそです

ザクがなくなりました( ゚Д゚)

さすがにザクなしでは黄色パワーは発揮できないわけで・・;;

暇つぶしにイノシシでもとってみようと思ったわけですw



イノシシってアクアいかないといけないんですよね~@@メンドクサ



旅行アリアントだし・・・@@マジメンドクサ


仕方ないのでエリニアで漫画読みながら船を待っていたら・・・・
間に合わなかったか・・・;;

乗り遅れました|ω・`)



その後の船でなんとかアクアまでたどり着き、ケンタのクエを消化すると次の指令が♪





ケンタ 『リプレのヒゲロング村長から香水のビンもらってこい』





ケンタさん、また戻れとおっしゃるのですか・・?(´;ω;`)



ここはポジティブに^^

いちご牛乳一気飲み!且⊂(゚∀゚*)ウマー



タネでリプレへw





あの~、香水のビンもらいに来たんですがヾ(*´∀`*)ノ


ヒゲロング『ビンが欲しけりゃ20M出しな凸(゚Д゚#)』





もはや恐喝ですね;;
あんなにハーピーの尾で貢献してるっていうのにー。・゚・(ノД`)・゚・。ヒドイワァ




そしてまたアクアにトンボ帰りです( ̄- ̄=)


漫画を読みながら船を待っていると・・・
間に合わなかったか・・・;;

\(^o^)/オワタ


次の船はちゃんと乗れましたけどねw

そしてやっとイノシシゲット☆
いのししゲット☆
イノシシって結構めんどくさいんですねぇ^^;

いい暇つぶしになりましたがw

次は銀イノシシゲットです♪でも50M高い・・・・;;




中身のない内容になってしまいましたが、
最後にM的な2人をのせておきますw
とらわれの身w
実際はMではない


それでわ~♪(⌒∇⌒)ノ""フリフリ
                             Presented by YellowStitch

未分類 | 【2008-09-28(Sun) 00:53:59】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

ネタがないので装備晒し・・・ 弱くてすいません;

全然表示しきれてないw
ごめんなさい><
装備2
装備3
装備1

弱いですねーw

まぁ私は火力はそこまで求めてないので満足してます^^

これ変えたほうがいいよーとか何かアドバイスあったらコメよろですw

眠いのでこれでヾ(。・д・。)☆・゚。・。ByeBye!。・。゚・★(。・д・。)ノ゙

未分類 | 【2008-09-23(Tue) 04:01:41】 | Trackback:(0) | Comments:(6) | [編集]

ご報告♪

最近、コメント書いてくれる人が減ってて悲しいです・・w

さすがねもちゃんは、必ずコメしてくれるw
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ



9/16時点で38個・・
100個まで間に合うのでしょうか・・ww

未分類 | 【2008-09-16(Tue) 22:42:52】 | Trackback:(0) | Comments:(6) | [編集]

ホンテの卵ゲットしました♪

卵

抽選1番当たってしまいまして・・
もらてきました><

やたー(。・ω・)ノ゙
ということで強化してきました。

キューw

卵を持ってないと入れない場所へいって、このかわいい龍を召還します。
峰の→↑ですね。

通常攻撃で叩く『キュー』っていってでてきますw

お話して、心臓をいただきます。それをネクレスに貼ると↓
ネクレス強化

これほんと強すぎますね・・

これからも頑張ってレベル上げていく気になりますb

早く170なりたいなぁ

M武器期間が終わって、武器製作メーカー実装されたら
120武器作って、頑張ります。




未分類 | 【2008-09-13(Sat) 23:21:28】 | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]

ちょいと息抜き☆

M武器飽きました!⊂⌒~⊃。Д。)⊃






・・・・うそです。
黄色です( ´З`)

M武器計画は順調に進んでおります^^

てか先生、100個なんか余裕なんて言ったことないし!(゚Д゚)

『やるなら100個出さないと気が済まないよね☆』
って言っただけだし・・・( ̄- ̄=)



そんなことはおいといて。

毎日M武器だけやってると思ってたら大間違いですよb
ちゃんとサブの育成にも励んでおります!!(←ただ飽きただけ)


低レベルの育成といったら下忍ですよ!

・・・下忍って知っている人いるんでしょうか;;
あまり知られていない下忍。
今日は下忍が主役です(*´σー`)

ただの下忍


・・・・・って、でかすぎたーー><
ちなみにコレ↑が下忍です^^;

楓城の入り口でみんなに素通りされているやつですよw
思い出しましたか?ww

こう見えて結構この方うまいんです^^

25レベルの敵ですが、ほかの25レベルの敵の経験値がだいたい60~70なのに対して下忍は93ももらえます!

下忍以上の経験値を得るには野狐や火狸などの30レベルの敵で101~105です。
5レベルも差があってこの経験値は異常ですね@@@

私の場合はめんどくさいのでジェネを使うのですが(
下忍の沸き方がすさまじいのであっというまに30レベになります^^



あと重要なことがもうひとつ・・
楓城でのドロw
吸わせてる間のドロ品ですw
この前にも出ているので命中目60%は3枚、隣の体力かお30%は2枚ドロしてます^^

この下忍様、ドロもかなり激しいのです!!ヽ(ヽ゚ロ゚)
これでジェネの薬代は軽くうきましたねb

ちなみに以前攻撃盾10%も出ました^^ ↓詳細
下忍のドロ品一覧ヽ(ヽ゚ロ゚)
しかも出る確率かなり高いので、黄色の幼少期(低レベ期)に1人で狩っててもかなり稼げました☆
なんでここ人気ないんだろう・・@@

メインの方も、これからサブ作る方もぜひお試しあれ♪



あとは近況報告で・・
ねもcありがとう☆
ねもcからカポリンもらいましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

2人で恥ずかしいーーーー!(/ω\)の図w


そしてM武器
9/9M武器途中経過~♪
サブの武器欄一杯になっちゃったので、黄色と先生が持っている分合わせると28個。

まぁ100個なんて余裕ですよね^^

それではこのへんで(_´Д`)ノ~~
                              Presented by YellowStitch

未分類 | 【2008-09-09(Tue) 03:31:49】 | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]

途中経過報告~♪

どうも、先生です。

黄色での活動が多くなっておりますが、M武器のドロップ期間だけですのでw

Maple0002-crop-vert-vert.jpg

頑張ってドロップさせておりますb



100本目標を掲げておりましたが・・・
飽きたヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

Maple0008-crop.jpg
Maple0010-crop.jpg


色んなキャラが持ってて、SSとるのめんどうなのでこれくらいでw

ウィズダム強化しましたが、94って1Gくらいしますかねぇ?
売り払おうかな。。

みなさんも頑張ってたくさんドロップさせてくださいね(。・ω・)ノ゙

ちなみに、この記事を見た方はM武器のドロップ運が2倍になりますので(屮´エ`)屮


では、このへんでヾ(。・д・。)☆・゚。・。ByeBye!。・。゚・★(。・д・。)ノ゙

未分類 | 【2008-09-05(Fri) 16:03:35】 | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]

あぁ、眠い・・・

最近、仕事が忙しくてまともにINできてない。。
はい、先生です。

M武器実装されてますね

ただ、単に途中経過だけですが・・すいません;

みなさんはほしいもの・狙ってるものだせてるでしょうか?

目的が違うとはいえどこもあいてませんね・・

狐さん!ドロップよすぎませんか?ぇ?
4時間でホンスタ5-6個ってどういうことですか?

Maple0004-crop.jpg

はい、このような結果になっておりますb

これでもウィズダム2個あげて1個闇・ナックル1個あげて・ガンディバボウ1個闇なんです。。。

18個ってヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

すごくない・・?すごくないですよね・・はぃ;;

調子乗りました。すいません。

でも、今日黄色さんがもっと調子に乗りました。

なんて言ったかって?



聞きたい?ねぇ聞きたい?

そんなに聞きたいならおしえてあげるーーw

私:ホンスタ50本目標にしない?
黄色:ぇ?50本?
私:結構きついよ。。
黄色:ぇ?100本余裕でしょ^^


はいー;でましたw
100本宣言b

出なかったら引退?かな?w

ホンスタ100本への道b
現在9本残り91本

随時更新予定。

お楽しみにー(。・ω・)ノ゙

この辺で、ヾ(。・д・。)☆・゚。・。ByeBye!。・。゚・★(。・д・。)ノ゙

未分類 | 【2008-09-01(Mon) 05:33:14】 | Trackback:(0) | Comments:(3) | [編集]

Copyright © ☆黄色と先生の暇つぶし☆ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
