


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

BG行ってきました♪

BGPT

BGA-BGBまで2PTの11人いましたが、大親分に入りなんと・・

4人に・・;

戦闘員は、169NLさんと私だけ・・

以外に45分ほどで終わったからびっくり^^;

サクもHSもなかったので、経験値は;;

まぁ全部で15mほど入ったのでよいですね(。・ω・)ノ゙

ドロップもまぁまぁあったのでいいや^^

これぐらいで・・

ヾ(。・д・。)☆・゚。・。ByeBye!。・。゚・★(。・д・。)ノ゙

未分類 | 【2008-07-26(Sat) 10:50:36】 | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]

ジェネ狩り

連結
HP、MPの回復に気を使いながら、ベストポイントでジェネを打ちつつSS撮る・・・。
なんて難しいんだ。。。。_| ̄|○

しかもキーボードにSSボタンがないので、FNキーと同時押ししないと取れない;;
そんな死闘の中で撮ったSSが↑の画像です。

うん。
ヘタクソですねb

SSがうまく取れるようにがんばりますw


その後・・・・
かみさま連結版


友の神様乱入w
いつもよくしてもらってます^^

このあとすぐ寝ちゃったけど、今度またグル狩りしましょう^^b

今日はここまでw  ヾ(*'-'*)マタネー♪ Presented by YellowStitch

未分類 | 【2008-07-24(Thu) 22:53:50】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

久しぶりに武者☆

Maple0002_convert_20080723183356.jpg





運よく沸いたとのことで誘って頂きました。

んー、サクがないときに限ってボスが沸くと思うのは私だけでしょうか・・・p(`ε´q)

まぁそれもネクソンマジックですねw


最近、ジャクムいってないなぁ・・。むしろ行けてないなぁ;

残り1週間かぁ・・・


さてさて、これからのことですが

海賊、M武器ドロップ 皆さんはどちらを頑張るのでしょうか?

私はM武器出せるだけ出してみようと思います(。・ω・)ノ゙

実装までにはドロップ情報でもアップしようかな。

(・д・`*)ノ⌒☆ マタネ♪






未分類 | 【2008-07-23(Wed) 18:44:47】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

バルドロップ ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

Maple0022 (3)-crop-vert

結構前のSSですが、意外といいもの落としてくれるバルさんですねw

この日は、
60%攻撃の書(槍、)60%攻撃の書(鉾)、60%攻撃の書(投擲)、1%白の書
ゲットできました。

ふらりと立ち寄るといいものくれるかもしれませんよ^^

出かけるのでノシ

未分類 | 【2008-07-21(Mon) 20:09:04】 | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]

今日の本体

わいわいジャクムなんていう楽しい企画も残り10日ほどとなってきましたね。
連日の激戦も楽しかったですが、今日は2PTで挑みました。

1回目の撃破

ほんたい3



続いて2回戦

hontai4


ジャイコがレベルアップしてるらしい・・おめw

協力して何かに向かってやり遂げるということはいいことですねヾ(・ω・`)ノ


眠すぎるのでこの辺で、(・д・`*)ノ⌒☆ マタネ♪

未分類 | 【2008-07-21(Mon) 05:55:45】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

暇つぶしクエ

ジェーン;

暇つぶしにジェーンクエ受けたら、月の石作るために全原料必要なんだって・・;;
銀だけ集まらなくてETC圧迫しすぎ。。。。_| ̄|○

画面はジャクム待ちでござる^^

未分類 | 【2008-07-21(Mon) 05:38:23】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

1

Maple0008 (5)

おばさんヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

未分類 | 【2008-07-20(Sun) 00:23:53】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

Copyright © ☆黄色と先生の暇つぶし☆ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
